引き寄せの法則でゼロから金持ちになれるか試してみる

38歳、失業中、つい最近まで若干うつ気味だった私が、開き直って引き寄せの法則で本当にお金持ちになれるかどうか実験してみます。してみます。

ご挨拶

はじめまして。


このブログをご覧いただきありがとうございます。


タイトル通り、現在、失業中で再就職もままならない崖っぷちの私が引き寄せの法則で本当にお金持ちになれるのか検証していき、その結果を、私と同じように人生空回り気味で苦しんでいる皆さんにシェアできればと思い、このブログを立ち上げました。


38歳にしてなぜ私がこんなことになってしまったかも交えながら、更新していきたいと思います。