引き寄せの法則でゼロから金持ちになれるか試してみる

38歳、失業中、つい最近まで若干うつ気味だった私が、開き直って引き寄せの法則で本当にお金持ちになれるかどうか実験してみます。してみます。

とりあえず午前の部は終了

ヤフオクで売れた商品を郵便局やコンビニからすべて発送。


過払い金を調べてもらう予定でしたが、思い直し取りやめる。


よくよく考えたら自分で納得してお金借りといて払い過ぎた分返せってのもおかしいし。


派遣会社への週払い手続き完了。


さて、午後からは・・・


次の戦略でも考えてみようと思います。


ヤフオクで気付いたけど、モノを仕入れて売るってのは、若干面倒ではあるが、引き続き不用品は出品しまくる予定です。


今後は安定的に収入が入る仕組みを作りたいなぁと。


あと、もう一つ気付いたこととしては、人間動いていると鬱になる暇などないということ。


今日は午前中だけで疲れたが、逆に清々しい気分である。


ちなみに感銘した引き寄せや自己啓発系の本やサイトもここでどんどん紹介していこうかな。


人のサイトを紹介する場合、許可を得なきゃいけないよね。